名古屋錦店

  1. HOME
  2. 店舗一覧
  3. 名古屋錦店名古屋錦店

店舗情報

住所
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-9-24
ゴールド錦ビル1F.2F.3F
営業時間
PM12:30~翌AM5:30
定休日
なし
最寄り駅
「伏見駅」徒歩6分
「久屋大通駅」徒歩9分
設備
・ペアルーム

ご予約はこちらから

INFORMATION

縦にスクロールできます

皆様こんにちは!
いつもオリーブスパ名古屋錦店をご利用頂きありがとうございます!

冬から春への季節の変わり目である3月になりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

これから春に近づくにつれ、花粉や紫外線が強くなり肌トラブルや寒暖差など環境の変化によりお身体に不調が出やすい時期になります、、

不調の予防や緩和の為にオリーブスパのトリートメントで整えましょう♪



【3月のオススメトリートメント】

アロマトリートメント60分+フェイシャル30分+ドライハンド10分
¥22,000


アロマトリートメントで特に気になるお疲れの箇所を集中的に解し、フェイシャルで弱ったお肌を整え、手の平には沢山のツボがあるので、マッサージをして自律神経を整えることで、心身のリラックスや免疫力upにも繋がります!


ぜひお疲れを癒しにオリーブスパへお越しくださいませ♪

セラピスト スケジュール

ROOM紹介

  • 名古屋錦店

    ペアルーム

アメニティ

お部屋には施術用のベッドはもちろん、シャワールーム、ドレッサーも完備。シャンプー、トリートメント、ボディソープ、コットン、綿棒、ドライヤーなど、お支度に必要なアイテムをひと通り揃えています。
施術後、身支度を整えてお帰りいただける環境です。タオルをはじめとするリネンも、必要な時にお使いいただけるよう充分ご用意しております。

施術時のお着替えについて

専用のウェアをお部屋にご用意しております。アロマオイルトリートメントの際はバスローブと紙ショーツを、オイルを使わないトリートメントやヒーリングストレッチ、マグマルームをご利用の際は専用のウェアをご着用ください。
お部屋に入室いただいた際、セラピストからご案内させていただきます。
着用されていたお洋服やお荷物は、施術中、室内のクローゼットにお入れください。
お支度時間については施術前後併せまして30分でお願いしております。それ以上時間がかかる場合は、別途お部屋利用料金が発生いたします。(10分1,200円~)