PENT HOUSE 代官山店

  1. HOME
  2. 店舗一覧
  3. PENT HOUSE 代官山店PENT HOUSE 代官山店

店舗情報

住所
〒150-0035
東京都渋谷区鉢山町13-11
BARBIZON82 B1F・ 1F・2F
営業時間
PM2:00~翌AM5:00
定休日
なし
最寄り駅
「代官山駅」徒歩11分
設備
・マグマルーム
・ペントハウス
・ペアルーム
・駐車場
・タンニング

ご予約はこちらから

INFORMATION

縦にスクロールできます

いつもPENT HOUSE代官山店をご利用いただき誠にありがとうございます♪
寒さの中にも春を感じる頃になりました。それと共に花粉の季節にもなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

花粉が辛い、、という方にはマグマルームが大変おすすめです!!
お身体を温め、汗をかくことでアレルギー反応を抑えやすくなるといいます。また、冷たい飲み物がお好きな方!お身体が冷えやすくなっていませんか?胃腸を温めてあげることは免疫力を保つことにもつながります!

マグマルームに入って頂いた後にトリートメントを受けていただくと筋肉が柔らかくなりコリがほぐれやすくなります!

お時間がある時にぜひお試しください♪

PENTHOUSEはお部屋でのお寛ぎの時間とトリートメントの時間合わせて2時間からのご利用となっております⭐︎
ペアルームにはマグマルームも完備しております!

お仕事帰りやお休みの日にPENT HOUSE代官山店で日頃のお疲れを癒しませんか?精一杯おもてなしさせていただきます♪

セラピスト スケジュール

2024年03月01日(金)

2024年03月2日(土)

2024年03月3日(日)

2024年03月4日(月)

2024年03月5日(火)

2024年03月6日(水)

ROOM紹介

  • PENT HOUSE 代官山店

    シングルルーム

  • PENT HOUSE 代官山店

    ペアルーム

アメニティ

お部屋には施術用のベッドはもちろん、シャワールーム、ドレッサーも完備。シャンプー、トリートメント、ボディソープ、コットン、綿棒、ドライヤーなど、お支度に必要なアイテムをひと通り揃えています。
施術後、身支度を整えてお帰りいただける環境です。タオルをはじめとするリネンも、必要な時にお使いいただけるよう充分ご用意しております。

施術時のお着替えについて

専用のウェアをお部屋にご用意しております。アロマオイルトリートメントの際はバスローブと紙ショーツを、オイルを使わないトリートメントやヒーリングストレッチ、マグマルームをご利用の際は専用のウェアをご着用ください。
お部屋に入室いただいた際、セラピストからご案内させていただきます。
着用されていたお洋服やお荷物は、施術中、室内のクローゼットにお入れください。
お支度時間については施術前後併せまして30分でお願いしております。それ以上時間がかかる場合は、別途お部屋利用料金が発生いたします。(10分1,200円~)