PENT HOUSE 堀江店

  1. HOME
  2. 店舗一覧
  3. PENT HOUSE 堀江店PENT HOUSE 堀江店

店舗情報

住所
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-9-1
現代オレンジビル2F
営業時間
PM12:30~翌AM5:30
定休日
なし
最寄り駅
「四ツ橋駅」徒歩6分
設備
・マグマルーム
・ペントハウス
・ペアルーム

ご予約はこちらから

INFORMATION

縦にスクロールできます

みなさまこんにちは。

3月になりましたがまだまだ冷える日もあり体調はいかがでしょうか?
寒さにより首肩や肩甲骨が縮こまってしまっていませんか?
さらに、花粉や黄砂、PM2.5などで目、鼻や喉が辛くなってくる時期ではないでしょうか。

そんな季節にオススメなのがフェイシャルのトリートメントです!
鼻詰まりに効果的なツボや、デコルテまでしっかり解すので首肩の疲労がとれます。
血流が良くなる事で、小顔効果、肌のトーンアップも期待できますよ(^^)
更に高濃度酸素オイルを用いれば、シワシミやたるみ改善のアンチエイジングにも!
女性様に嬉しい要素が満点ですが、男性様にももちろん人気です!

歯を食いしばる事がある、歯ぎしりがある、眼精疲労、睡眠不足…
そんな方には特にお勧めできます!
食いしばりや歯ぎしりは知らず知らずに顔を弛ませ、首や肩への負担になります。
お顔とデコルテ施術で解しましょう。
眼精疲労に効くツボや、お顔の施術はリラックス効果もございます。
気持ちが良くてお施術中に寝てしまう方続出です!

男女様ともに人気のオリーブスパのフェイシャルトリートメントぜひ受けてみてはいかがでしょうか?
他にもおコースはございますので、カウンセリングでお一人様ずつに合わせたおコースを組ませて頂きます。
なんでもご相談くださいませ。

3月も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!

セラピスト スケジュール

2024年04月9日(火)

ROOM紹介

  • PENT HOUSE 堀江店

    ペアルーム

アメニティ

お部屋には施術用のベッドはもちろん、シャワールーム、ドレッサーも完備。シャンプー、トリートメント、ボディソープ、コットン、綿棒、ドライヤーなど、お支度に必要なアイテムをひと通り揃えています。
施術後、身支度を整えてお帰りいただける環境です。タオルをはじめとするリネンも、必要な時にお使いいただけるよう充分ご用意しております。

施術時のお着替えについて

専用のウェアをお部屋にご用意しております。アロマオイルトリートメントの際はバスローブと紙ショーツを、オイルを使わないトリートメントやヒーリングストレッチ、マグマルームをご利用の際は専用のウェアをご着用ください。
お部屋に入室いただいた際、セラピストからご案内させていただきます。
着用されていたお洋服やお荷物は、施術中、室内のクローゼットにお入れください。
お支度時間については施術前後併せまして30分でお願いしております。それ以上時間がかかる場合は、別途お部屋利用料金が発生いたします。(10分1,200円~)